ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【簡単】肉豆腐にはまった。毎日自炊生活「五十四日目」

f:id:yun08120:20210614204600p:plain

こんにちはズボラ男子のゆんです。きょうも毎日自炊生活頑張っていきましょー!

前回の記事はこちらから⇩

www.yun-zubora.com

☆☆今日の材料一覧☆☆
  • 豆腐(一パック)
  • ネギ(少量)
  • 肉豆腐の素(一パック)

今日も雨まとめ買いしてきた豆腐を使って肉豆腐を作っていきたいと思います! 昨日も肉豆腐を作りましたが、今日は市販の素を買ってきたので違う味で作っていきたいと思います!

作り方はとても簡単!まずは豆腐を切る。

f:id:yun08120:20210614213841j:plain

次にフライパンに豆腐を入れてお好みで刻みを入れて完成!

f:id:yun08120:20210614213921j:plain

たったの5分で作り終わりました。 私は辛いのが好きなので一味をいれました。
改めて今日のご飯はこんな感じ~

f:id:yun08120:20210614213947j:plain

ドンキホーテで豆腐一丁20円ぐらいでとてもお得に売っていたのでお金ない学生や食費を削りたい人にはもってこいだね。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!ブログ村にも参加しているのでぽちっとしてくれたら料理の腕前があがるかも!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村