ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

お久しぶりです。

f:id:yun08120:20220131233424p:plain

どうもおひさしぶりです。ずぼらいふのおすぐっとです。前回の更新からまた日にちが大きくあいてしまったのですが、最近ブログを書く時間がなかなか取れなくなってしまったので少しほったらかしにしてしまっていました。

少し時間が空いたので久しぶりにブログをのぞいたら、なんとブログを開設して一周年過ぎてました!!!!

なんとうれしいことでしょう!2021年の1月2日に開設して約一年が経過していました。

なんかあっというまですねぇ、当時は右も左もよくわかっていなかったのですが、何とか先輩や先先人の知恵を借りて少しずつではありますが、成長できたのかなと思います。そして今はなりよりyoutubetiktokなどのsnsでおおく活動していますので、ぜひぜひそちらもよろしくお願いします!また落ち着いたら、たくさん書こうと思います!