ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【貧乏飯】毎日自炊生活「十日目」~絶品カルボナーラ編~

f:id:yun08120:20210415193954p:plain

こんにちはずぼら男子のゆんです。遂に十日目です!かつてここまで続いたはないんじゃないかってぐらい自分でも驚いています笑本日も毎日自炊生活頑張っていきましょー!

以前の記事はこちらから⇩

 

yun08120.hatenablog.com

 

☆☆今日の材料一覧☆☆

  • パスタ(一人前)
  • カルボナーラの元
  • ご飯
  • 卵 (一個)

今日も学校で家に帰るのが遅くなってしまい正直自炊せずカップラーメンで済まそうかとも思いましたが、せっかくここまで続いたんだしブログの記事のためにもと気力を振り絞り頑張って作りました。と言ってもレンジで作れるパスタなんですけどね笑笑以前にも紹介したレンジで温めるだけでおいしいパスタができるという神アイテムを使いました

yun08120.hatenablog.com

正直前回は少し硬いところがあったので今回はリベンジという形でやっていこうとおもいます!

 

f:id:yun08120:20210415200847j:plain

ずぼら男子が作ったとは思えないこのクオリティーの高さ!!

我ながら上出来です。

ですが正直これだけでは物足りなかったので追加で追いご飯投入。

ご飯と卵を炒めそこにあまったカルボナーラのしると絡ませる。

ご飯とたれの素晴らしいハーモニーが疲れた私を癒してくれるようです

f:id:yun08120:20210415201147j:plain

ぜひみなさんもマネしてみてね!(^^)!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!毎日頑張って自炊してる様子を是非見てってください!あと良ければ下のボタンぽちっとお願いします_(._.)_

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村