ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【貧乏飯】ダイソーで買えるアノ便利アイテムを使って…「二日目」

f:id:yun08120:20210405144207p:plain

前回に引き続き18歳男子初めての一人暮らしの晩御飯を記録していきます。

今日はセブンイレブンで買った100円の豆腐の味噌汁とダイソーやAmazonでも買えるレンジで簡単パスタを使ってパスタを作ってみました!

パスタと言えば大きな鍋に塩を入れなんだか面倒くさい、何分茹でるのがいいか分からない。など色々めんどうですよねそこで

 


この電子レンジでできる簡単パスタを使えばなんとたった5分程度塩を入れレンジでチンするだけで美味しいパスタが作れるというのです。

これは革命です。私のようなずぼら男子でもただパスタと塩を入れレンジで温めればできるんですから。あとは市販のソースで味付けをし皿に盛って完成です(◍ ´꒳` ◍)b

 

是非お手軽に作れるので使ってみてください!!

以上ここまで読んでくださりありがとうございます。良ければ下のボタンぽちっとお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村