ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【ブログ振り返り】6月の振り返り、投稿日数は?どれぐらい稼いだの?

f:id:yun08120:20210708221005p:plain

皆さんこんにちはこんばんはゆんです。

今日は私のブログの6月の振り返りをして行こうと思います!

日が経つのも早いことでもう7月になってしまい2021年も半分が終わりましたね~

そこでいったいどれぐらい6月は活動したのか、また収益はあったのか、などまだまだ初心者ブロガーの様子を皆さんと共有していきたいと思います~

 

 六月の投稿日数は??

f:id:yun08120:20210708221546p:plain

先月は22記事の投稿でした!主に自炊の記事が多く、途中感染性胃腸炎になってしまって更新できなかったので5月よりは…といった印象です。

今後も皆さんの役に立つようなレシピを紹介したり、デザインを工夫してもっと読みやすい記事にしていきますので今後ともよろしくお願いします!

6月の収益は??

残念ながら収益は発生せずでした。

ですがちょうど一か月前に合格したGoogleアドセンスにちょぴっとはいっていましたが、まだまだ目標の3桁には届かずでした。

 

今後の目標として

本業である学校もちゃんと出席し、バイト、ウーバーなど様々こなしつつブログ更新の方頑張っていきたいと思います!たまに忙しすぎて更新するのを忘れてしまう時があるかもしれませんがどうか温かい目で見守ってていただけると嬉しいです!

では次回の記事で(@^^)/~~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。よければブログ村にも参加しているので下のボタン押していってね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村