ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【ブログ振り返り】5月の振り返り、投稿日数は?どれぐらい稼いだの?

f:id:yun08120:20210601184720p:plain

皆さんこんにちはこんばんはゆんです。

今日は私のブログの5月の振り返りをして行こうと思います!

日が経つのも早いことでもう6月になってしまいました。そこでいったいどれぐらい5月は活動したのか、また収益はあったのか、などまだまだ初心者ブロガーの私の様子皆さんと共有していきたいと思います~

 

5月の投稿日数は!?

f:id:yun08120:20210601191130p:plain

なんと25日も投稿していました!正直私も驚いています笑

こんなブログ書いてたっけってなりました。詳しく見ていくとゴールデンウィーク明けから徐々に徐々に本腰を入れて多いときでは3本も投稿していますね!いまだかつてない記録です。これからもどんどん続けていきたいです!

目標としては1日一本!

5月の収益は?

さぁ初心者ブロガーの気になる今月の収益は…

267円!

 Amazon アソシエイトリンクからの購入の180円と楽天アフェリエイトから87円でした!正直アフィリエイトの記事はほとんど書いていないのでAmazonや楽天のリンクからしか収入ではないのですがそれでも見て買ってくれてる人がいる事実だけで私はとても嬉しいです。

 

5月はどんなこと記事に書いていた?

5月の登校の主な内容としては私が毎日やっている自炊の様子をあげる、その他には Googleアドセンスの合格までの歩みが多かったです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

なかなか本業である学業とブログを両立するのは難しいです。6月上旬には国家資格も控えていますので少し投稿頻度が落ちざるを得ないですがこれからも頑張っていきますので是非応援の程よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。よければブログ村にも参加していますので下のボタンをポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村