ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【新生活オススメ】初めての一人暮らしで買って良かったなぁと思ったもの

f:id:yun08120:20210405221759p:plain

 

どうも!ゆんです!

お題「#新生活が捗る逸品」という事で初めてのお題というものに挑戦してみようかなと思います。さて題の通りに新生活が捗るというわけなんですが、私が紹介したいガジェットや様々なグッズなどあるんですが強いて言えば、

 

DOKEHOM  ランドリーバスケット 

です。理由としては、私がAmazonで注文した洗濯機が初期不良でどうしても洗濯できないという日々が続き選択したくてもできないではどうするか、

コインランドリーに行くしかない。

コインランドリーは一回1200円と中々痛手な出費となってしまいました。そこで私は限界まで洗濯物をため一気に選択することを試みました。そこでこのランドリーバスケットが大活躍!!!サイズは82🅻と115🅻の二種類に加え多くのカラーバリエーションがありまた持ち手もクッション性が高く重宝してます!

またこれからの季節梅雨で乾燥をする機会が多くなっていきますのでこれからの活躍にさらに期待です!!!

 

 
ここまで読んでくださりありがとうございます。良ければ下のボタンぽちっとお願いします<m(__)m>