ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【ずぼら】今日は究極の手抜きレシピで優勝する。毎日自炊生活「二十五日目」

f:id:yun08120:20210507233833p:plain

お立ち寄りいただきありがとうございます。自称ずぼら男子のゆんです。毎日自炊生活二十五日目です。今日も頑張りましょう!!!!

前回の晩御飯はこちらから⇩

 

www.yun-zubora.com

 

☆☆今日の材料一覧☆☆
  • ご飯(一人前)
  • コロッケ(二個)
  • もやし(二分の一)
  • 卵(一個)
  • チゲスープの素
                               総額約150円

今日のメニューはご飯、西友で購入したコロッケもやし炒め、仕送りでもらったチゲスープの素に炒めたもやしを追加したものになります。今日もやることがたくさんあり疲れていたので簡単につくれる物にしました! やっぱり疲れて家に帰ると料理をする気にもなれないですよね…

というわけで今回私が紹介する手抜きずぼらレシピはもやしの卵炒めです!

その名の通りにもやしと卵を炒めて味付けをして完成です!

f:id:yun08120:20210508002911j:plain

今までで一番手抜きと思われるかもしれませんが、

はい

その通りです笑

f:id:yun08120:20210508003214j:plain

時間がなかったり自炊が苦手なそこの男子!!是非お試しあれ!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村