ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【ずぼら】ずぼらな方にオススメレンジで簡単にパスタが作れちゃう!? 毎日自炊生活「二十四日目」

f:id:yun08120:20210505210444p:plain

お立ち寄りいただきありがとうございます。自称ずぼら男子のゆんです。毎日自炊生活二十四日目です。今日も頑張りましょう!!!!

前回の晩御飯はこちらから⇩

www.yun-zubora.com

 

☆☆今日の材料一覧☆☆
  • パスタ(一束)
  • たらこソース(一袋)
  • バジルソース(一袋)
  • きざみのり(ひとつまみ)
                                総額約100円

今日の晩御飯はなににしようかなぁと思ったときに真っ先に思い付くのがパスタなんですよねぇ

やっぱり何といっても安いし何よりも作るのが簡単なんですよね!以前私の記事でも紹介したレンジだけでパスタをゆでる方法を試してからパスタはゆでるのがめんどくさいという固定概念は完全に無くなりました。

 

というわけで今回作るパスタはバジルソースとたらこソースの二種類です。

f:id:yun08120:20210505220432j:plain


これまた西友で2個セットで安くなる例の本当にお得になっているのか分からないセット割で購入しました。

作り方は本当に簡単で既定の量の水と一束のパスタのみ!

あとはレンジでチンするだけ!!

f:id:yun08120:20210505220658j:plain

最後に刻み海苔をかければ完成です!

 

 

私のようなずぼら男子でも簡単に作れちゃいます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。他にも色々な記事を書いていますのでよければチェックしてみてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村