ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【ずぼら】簡単美味しい和風パスタで優勝する。 毎日自炊生活「三十八日目」

f:id:yun08120:20210520220430p:plain

お立ち寄りいただきありがとうございます。自称ずぼら男子のゆんです。毎日自炊生活も今日で三十八日目です。今日も料理頑張っていきましょう~ 

前回の自炊はこちらから⇩

www.yun-zubora.com

☆☆今日の材料一覧☆☆
  • パスタ(一束)
  • ベーコン(三枚程度)
  • 玉ねぎ(一玉)
  • 刻みのり(適量)

とりあえず困ったときのパスタ!何か困ったらとりあえずパスタ作っとけばズボラ男子は生きていけます笑

というわけで今日もパスタ作ってきます!いつも通り超便利グッズダイソーなどで買えるレンジでチンするだけパスタでレンジで約3分程度温める!

f:id:yun08120:20210520221147j:plain

その間に熱したフライパンにバターを加え、ベーコン、玉ねぎを炒める。程よい具合になったら味付けに塩コショウ、醤油などを加える。そこにレンジで温め終わったパスタを追加。

f:id:yun08120:20210520221344j:plain

最後に皿に盛り付け刻み海苔を付けて完成!

f:id:yun08120:20210520221315j:plain

スーパーなどに売ってる和えるだけのパスタも美味しいですが自分で具材を切って炒めた方が何倍もうまいと感じました!

最後まで読んでいただきありがとうございますよければブログ村にも参加していますので下のボタンからチェックしてみてください。ではまた明日(@^^)/~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村