ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【貧乏飯】毎日自炊生活「四日目」~仕送りをしてもらった~

f:id:yun08120:20210407212456p:plain

皆さんどうもこんにちは!ゆんです!さて今回も毎日自炊して行きましょ!今回はなんと実家から仕送りが届きました

f:id:yun08120:20210407213903j:plain

いやーとてもありがたいですねぇ、、

中には日用品のほかにもレトルトカレーやカップラーメン、レンジで温めるタイプのごはん、即席みそ汁などたくさん入っていました。せっかくなのでもらった材料をつかって晩御飯の支度をしていきます。

 

f:id:yun08120:20210407214153j:plain

ハイどぉーん

 

今日のメニューとしては、親子丼、あさげ、昨日西友で買ったチーズインハンバーグです。あれ?ほとんど自炊してなくない?

まぁぁ今日は大目にみて(ほぼ自炊とは言えない気が…)いいでしょう笑何事も本気を出すのは明日からと言いますし💦

最後まで読んでいただきありがとうございます。良ければ下のボタンぽちっとお願いします<(_ _)>

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村