ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【2022】【思春期ニキビ】ロゼットの青は本当にニキビに効果的なの??一か月使ってみた感想。

f:id:yun08120:20210504004139p:plain こんな人に読んでもらいたい記事です!

  • ロゼットの青を買ってみようと思ってる方
  • 思春期ニキビでお悩みの方
  • ロゼットの使用感が気になる方

こんにちはこんばんは!ゆんと申します!

今回はtiktokなどで話題の洗顔フォームである「ロゼット洗顔パスタ」アクネケアを購入してきましたので、その使用感や特徴などをレビューしていきます!もし良かったら最後まで読んでくださるとありがたいです!

 

ロゼットって…

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ロゼット (@rosette.official)

www.instagram.com

ロゼットは1934年から創業され80年以上も歴史のある大手の化粧品メーカーです。国内のみならず通販ももちろん、海外でも販売を行っているもはや知らない人はいないかのような有名なメーカーです。

 

ロゼットの特徴

洗顔 | ロゼット

 なんといっても最大の特徴としてコスパが最強です。お値段控えめでありつつも使い勝手が良く近所のドラックストア等に絶対と言ってよいほど置いてあります。

またプチプラブランドとしてもかなり有名で人気が高いです。ニキビ、毛穴、しみなど自分の肌トラブルに合ったアイテムを使えるという点も人気の一つですよね!

 

今回使用したロゼットのアクネケアについて

 

 

通常120gしかお店にないけどAmazonだと180gでこの値段!!

アクネケアとはその名の通りニキビに対して消炎作用などの効果がありニキビで困っている方全員に一度は手にとってもらいたいです。

 

 

実際に使ってみました!!!

私も実際のところ昼夜逆転などで肌の治安が悪くなることが多くニキビができやすいのでその効果に期待です。

 

f:id:yun08120:20210409181608j:plain

 

とりあえず一か月使用してみて気づいた点をあげていきます。

  1. 洗顔後の肌のツッパリがすごい
    まずはじめにもった感想がすごいつっぱるなと感じました。その分洗浄力が強いという事ですね。潤いすべすべが好きな人には向いてないかも
  2. ハーブの独特な香り
    これは正直好き嫌い別れる匂いだと思います。私個人的にはすごい好きですごいハーブ感があります。
  3. ニキビができにくくなった
    私はよくおでこにできやすいのですが、以前使っていたメンズ用の洗顔料よりは圧倒的にできにくくなったと感じました。

 

 

結論

コスパがいいので一度使ってみて肌に合わないようならやめる。

やっぱり人それぞれ肌に合う、合わないはあると思うので一度使ってみて決めた方が良いと思いました!私は肌が強いのでそんなに肌荒れ起こさなかったし、オススメしたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。良ければ下のボタンぽちっとお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村