ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【2022最新版】【オススメ】サボリーノの朝用マスクを毎日学校に行く前に使ってみた結果…

f:id:yun08120:20210523213529p:plain

どうも皆さんこんにちは。ずぼら系男子のおすぐっとです。

皆さん朝パックってしてますか?私も以前朝は洗顔のみでしたが朝用パックというものが最近あることを知り使ってみることにしました。妹が使っていたので気になってはいたんですけどなかなか手が出せていなかったんですが思いきって買ってきました!

今回はそのレビューや使ってみての感想。ニキビには効くのかなどを紹介していければなと思います(^^♪

ではいきましょ~

 

サボリーノ朝用マスクとは

f:id:yun08120:20210524212559j:plain

サボリーノ 目ざまシート|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE

「キレイでいたい」は女性の本音。忙しさを感じる日も、そうじゃない日も。
サボリーノはちょっとラクして、もっと快適に。ワタシ時間をもっと充実。
「キレイでいたい」を叶えるライフ美容ブランド

 基本三種類

朝用マスクにはシャキッとスッキリ引き締めタイプ完熟果実の高保湿タイプアルコールオイルフリーのボタニカルタイプの3種類があり今回は一番オーソドックスなしっとりタイプを選びました。

しっとりタイプの特徴

しっとりタイプの特徴として肌の朝ごはんのようなスキンケアオレンジ油 

アボカドエキスセイヨウハッカ葉エキスティーツリー葉エキスグレープフルーツ果皮油など様々な果実とともに保湿成分がしっかり配合されており、程よいメントール感で寝起きの肌をしっかり引き締めてくれます。

洗顔いらず

洗顔、スキンケア、下地をこれ一本でまかなってくれる。ずぼらな私にはぴったりです。

 

主な使い方

f:id:yun08120:20210524221542j:plain

開けてすぐ使える


 使い方として蓋を開けマスクの端を持って引き上げます。そしたらそれを顔にのせ普通にパックするだけ!コツとしてマスクをグッと広げ左右に伸ばしながらフィットさせること

たったの60秒で完了

たったの60でスキンケア完了!剥がした後は折りたたんでパッティングするもよし!

実際使ってみての感想

忙しい朝にぴったり

 やっぱり洗顔下地スキンケアをたったの60秒でしてくれるので私のようなよく朝寝坊する方でも、起きてさっとつけるだけでいいのでとても便利でした。

しっとり感よりかはスッキリ感

 個人的にしっとり感というよりはやっぱりすっきり感が強いなと感じましたまたちょっとスースーするのでメントールが苦手な方には向いてないかもしれません

男性にはどうなの?

もちろん女性専用というわけではないので男性も全然使えます。実際私も学校に行く前につけてから登校してました。

ニキビに効果は!?

すでにできてしまったニキビには効果はあまり感じられませんでしたが、少しニキビができにくくなった気はしました。これは個人差があると思うのですがそもそもニキビを治す為のパックではないのでしょうがないです。

こんな人にオススメ!

  • 朝時間に余裕がない方
  • 朝パック初心者
  • SNSで興味をもった方

口コミでもかなり高評価

 

 気になった方は是非こちらからチェックしてみてください!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。他にも美容に関する記事を上げてますので是非チェックしてみてください!

www.yun-zubora.com

最新の記事はこちら!

www.yun-zubora.com