ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【ライフハック】ミックスもやしを電子レンジで簡単に調理する方法

f:id:yun08120:20210721192246p:plain

どうも皆さんゆんと申します。

皆さん自宅で袋ラーメンを作っている時、なんかもう一品欲しいなぁと感じた事ありますよね!?そんな時野菜を追加して食べたい!でもわざわざフライパンを出して野菜を炒めて追加するのはめんどくさい!!

そんなあなたにミックスもやしをレンジで簡単に調理する方法を教えたいと思います!

作り方はとても簡単ですので是非最後まで読んでいってください!

 

1、まずは食べたいぶんのミックス野菜を耐熱皿に盛り付けてください。

f:id:yun08120:20210721192950j:plain

その上にラップをかけ電子レンジで600 W で約3分ほど加熱します。

f:id:yun08120:20210721193012j:plain

するとなんと…

f:id:yun08120:20210721193100j:plain

たったのこれだけで完成!!

追加分の野菜が出来ちゃいます。

わざわざフライパンを使いたくない時は是非この方法を試してみてください。

他にも自炊に関する色々な記事を書いているのでよかったら覗いてみて~

 

www.yun-zubora.com

 

 

www.yun-zubora.com

 

 

www.yun-zubora.com