ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

ここまでの自炊を振り返ってみて 毎日自炊生活番外編

どうも皆さんこんにちは。ゆんです。

私はほぼ毎日毎日自炊生活として毎日の自炊を日記のようにブログに投稿していますが、正直ここまで継続するとは思ってもいなかったです。

www.yun-zubora.com

 ちなみに一番最初の投稿がこちらの始動の記事です!(^^)!

今自分で振り返ってみるとなんだが懐かしい気持ちになりますね。

当時の自分はたぶん10日くらいで挫折するんじゃないかな、なんて思ってたと思います。

ここまで続けてこれたのもブログを読んでくれる皆様がいてこそ成り立っていると言っても過言ではないです。

これからもまた継続していきますので応援のほどよろしくお願いいたします!

ブログ村にも参加しているのでよかったら下のボタンから覗いてみて下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村