ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【自炊】嬉しいことがあった日は赤飯と焼肉。毎日自炊生活「四十七日目」

f:id:yun08120:20210602222849p:plain

今日はちょっと番外編でいい事があったので急遽お赤飯を食べることにしました!詳しくはこちらから

www.yun-zubora.com

そして今日買ってきたのは久しぶりの肉で豚肩ロースをドンキで特売品だったので買ってきました!今日はそれを無我夢中に食べ尽くしたいと思います!ぼっち焼肉です。一人寂しく焼きながら台所でいただきます。

f:id:yun08120:20210602222955j:plain

ん~まいう~

焼肉に一番合うのでやっぱ米ですよね~米と肉の組み合わせは国宝級です。今回は焼肉のタレと自家製のすき焼き風のタレで頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。 今日はこの辺でまた次回の自炊でお会いしましょう(@^^)/~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村