ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【貧乏飯】毎日自炊生活「七日目」男のチャーハンってこんな感じ?

f:id:yun08120:20210412180101p:plain

こんにちはズボラ男子のゆんです。毎日自炊生活遂に七日目です!今日も頑張っていきましょー!

前回の記事はこちらから⇩

 

yun08120.hatenablog.com

 

☆☆本日使った食材☆☆

  • キャベツ 四分の一
  • ベーコン 三枚
  • 卵 一個
  • ご飯 一人分
  • 醤油
  • 塩コショウ

 

お手軽にできて最高に美味しいご飯炒飯を作りました。炒飯も家庭ごとに味付けや具材が違って面白いですよね!ちなみに私は必ずベーコンとキャベツは入れる派で味付けは塩コショウをベースに隠し味的な感じでお醤油を入れます!この日の食費は大体100円くらいでコスパよく料理ができました。

f:id:yun08120:20210412183953j:plain

100点満点中85点!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。良ければ下のボタンぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村