ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

Googleアドセンスに翻弄されまくる18歳男子学生無事合格することはできるのか?~アドセンス合格への道part3

f:id:yun08120:20210515114806p:plain

どうも皆さんこんにちはアドセンス合格に向けて今頑張っているゆんです

パート2はこちらから⇩

 

yun08120.hatenablog.com

 

 非常に悲しい事が起きました。私はお名前ドットコムで独自ドメインを作ったんですけどもなぜか朝メールを確認したら情報のメールアドレス有効性認証をいただけなかったため該当ドメインに対して利用を制限させていただきましたというメールが来ていました。

しかもインターネット全体に反映されるまで最大72時間かかるということで、せっかくお金を払って取ったドメインが現在使えない状態となっています。

とても悲しいです現在アドセンスに申請している途中でしたのでどうなることやら …