ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

Googleアドセンスに翻弄されまくる18歳男子学生無事合格することはできるのか?~アドセンス合格への道part4

f:id:yun08120:20210527181349p:plain 

どうも皆さんこんにちはアドセンス合格に向けて今頑張っているゆんです

パート3はこちらから⇩

www.yun-zubora.com

 

前回までのおさらい

前回はアドセンス申請中にお名前ドットコムで取得した独自ドメインが消えてしまうと言う事態になってしまったがなんとか1日で復活する。

 

Google AdSenseに申請して今日でとうとう2週間が経ちましたが…

 

 

一向に返事が来なぁぁぁぁぁい

最短1日で来る人とか遅くても一週間には来るよーとかいう人いるけど僕は2週間経っても来ないんだよぉぉぉぉ早くあのお姉さん拝ましてくれ!