ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【節約】18歳一人暮らしのガス代を大公開!!6月編

f:id:yun08120:20210701093743j:plain

どうも皆さんこんにちは。ゆんです。

 ついにこの時が来てしまいましたね…

先月のガス代発表のコーナー

 

まず初めて私の記事を読んでくださった方に簡単に説明すると、現在私は一人暮らしでプロパンガスの物件に住んでいます。ガスの主な使用用途は毎日シャワーと自炊でガスコンロを使っている感じです!

 

というわけで6月のガス代を振り返って行こうと思います!

ちなみに5月のガス代は6518円でした。

詳しくはこちらから⇩

www.yun-zubora.com

そしてなんと今回は… 

今回のガス代は4924円でした!

なんと前回よりも1500ほど安くなっていました!

自分でも結構びっくりしてます笑

毎日自炊とシャワーでプロパンガスでこの値段はかなり抑えられているんじゃないかなと個人的には思うんですが、なぜ前回の6500円よりもこんなに安くなったのか

 詳しくはこちら!!

www.yun-zubora.com

本当にコレを使ってから固定費がガクッと下がった神アイテムです!

 

それと下のボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村