ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【レビュー】お部屋を良い匂いに!moumouのリードディフューザーを使った感想

f:id:yun08120:20210516145007p:plain

どうも皆さんこんにちは!部屋をいい匂いにしたいゆんです!

今回はドン・キホーテにて初めてmoumouのリードディフューザーを買ってきたのでご紹介したいと思います!

※好みの香りは人それぞれなのであくまでも個人の意見として聞いて下さい!

 

moumouのリードディフューザー

f:id:yun08120:20210516165505j:plain

f:id:yun08120:20210516165528j:plain

ムームーという商品名なんですが私てっきりもーもーと読むのだと思っていました笑

価格は約1800円くらいでした。

購入した理由

近所のドンキにぷらっと買い物しに行ったんですが、そのついでに色々物色していたら私の足が自然とアロマコーナーに向かっていて、色々サンプル品をかぎ分けた結果、ムームーのディフューザーがぴんと来たからです!

またその中でも一番売れ行きが良かった期間限定ウールを選んでみました。

見た目がおしゃれ

もう外箱からおしゃれで私のようなずぼらより、イケメンで紳士的な人が持ってそうなイメージです笑

ムームーのディフューザーの種類は基本3種類

f:id:yun08120:20210516171152j:plain

基本はこの「リネン」「コットン」「シルク」の3種類なのですが秋冬限定で「ウール」があるみたいです。

香りの違いについて

コットン

やわらかく包み込むコットンをイメージさせる温もりのある清らかな香り
リネン
軽く柔らかなリネンをイメージさせる透き通るような爽やかな香り
シルク
光沢が美しいシルクをイメージさせる優しくパウダリーで艶やかな香り
ウール
柔らかな肌触りのウールをイメージさせるふんわりと暖かく包み込むような香り

 

使ってみた感想

f:id:yun08120:20210516172243j:plain

部屋用としていつも作業しているデスクの上に置いてみました。スティックがとにかくおしゃれです。またそこまで大きくないので小スペースなのも高評価です。

入っていたもの

f:id:yun08120:20210516175547j:plain

アロマ本体と木のようなスティックが数本入っています。

圧倒的デザイン

白いデスクに良くなじんでくれて高級感のあるデスクになりました。また以前は何も香らない部屋でしたがドアを開けるたびにいい匂いがして早く家に帰りたくなりました。

ウールの香り

表現するのがとても難しいのですがよくあるどぎつい匂いでもなく甘すぎる匂いでもなく爽やかでちょうどよく匂い酔いしやすい私でもオススメしたい香りです。

 

口コミもだいぶ高評価!

 

こんな人にオススメ!
  • お部屋をいい匂いにしたい!
  • 女性にモテたい!
  • とりあえずディフューザーを買ってみたい!

本当にオススメなので是非ともチェックしてみてください!

 

www.yun-zubora.com

www.yun-zubora.com