ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

初めて親元を離れ自立する18歳の私

f:id:yun08120:20210322222030p:plain

どうもこんちゃす!ゆん(@yun08121011)です!

ついにこの時がやってきてしまいました。そうです。

ついに引っ越しです。

 

 

ついに親元を離れる時がきてしまいました。。。

これから家事やご飯の準備など全部一人でしなくてはいけません

正直一人暮らしを甘く見てました。今まではいい物件に住んで早く一人になってずっとゲームしていたい。なんて思っていました。ですが今私の考えとはまるで違います。その契約するときに必要なお金を払ってくれたのも親、家具や家電をそろえるためのお金をくれた家族、家賃を少しずつ払ってくれる親。気づかないところで親が相当な負担をしてくれて私の生活が成り立っているのです。早く自立し親に迷惑をかけた分早く恩返ししたいものです。