ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

高校三年間を振り返って…

f:id:yun08120:20210302195200j:plain

 

 

どうもこんちゃす!ゆん(@yun08121011)です!

 

ついに明日3月3日、ついに高校を卒業する日が近づいてきました。

初々しい高1の僕の姿をつい昨日のことかのように思い出しますね~

初めは慣れなかった工業系の授業や実習もこの3年間を通じてかなり上達したと思うし、より就職を見据えた学習や資格試験への取り組みなどかなり自分でも成長したなとつくづく感じます。

また工業高校ならではの男だらけの文化祭、クラス対抗の体育祭、修学旅行はコロナが蔓延する前に行くことができて良かったし様々な思い出がよみがえってきます。

 

でもほんと3年間あっという間すぎて本当に3年間もたった?って思います笑

大事な高校生活最後の行事がほとんどコロナの影響で中止になってしまい

また明日の卒業式も在校生なし、保護者1名のみといった開催になりなんだかやるせない気持ちです。

ですがこれまで支えてくれた両親やお世話になった学校の先生方に感謝したいと思います。