ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【Twitterで話題】節分で余った大量の豆をめちゃうまおつまみにしてみた

どうもこんにちは!ゆん(@yun08121011)です!

 

今回は今Twitterにて話題沸騰の節分に余った大量の豆をおいしく調理する方法を試してみたいと思います!

 

 

今回参考にさせていただいたツイート↑

では早速いってみましょう!

 

用意する材料

  • 余った豆
  • はちみつ 

f:id:yun08120:20210207134116j:plain

 

作り方

1、豆をタッパーなどの容器にいれる

f:id:yun08120:20210207134253j:plain

2,その上からはちみつをかける

f:id:yun08120:20210207134354j:plain

3、一日ほど寝かせ浸透させる

4、完成!!

 

食べてみての感想

手軽に作れてこのうまさは破格ですww正直に言って店に売っていてもおかしくないレベルでハニーピーナッツの味がしました!

コーヒーや紅茶に合うこと間違いなしですわぁ~

 

 

以上今話題のバズレシピを試してみようでした!

ぜひぜひ他の記事もみていってくださいね!!