ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【オススメ!!】最近話題の漫画「怪獣8号」買って読んでみた!

こんちゃす!ゆん(@yun08121011)です~

最近卒業に向けた課題研究が忙しくて

なかなかブログを更新する時間がないんですよね笑

しかも、その課題研究が終わったら今度は3学期末テストですごいハードスケジュールでもうにげだしたくなりますわ笑

あぁーー早く終わってほし(/´Д`)/

まぁそんな私の嘆きはいったんおいて置いて、皆さん最近話題の漫画「怪獣8号」知ってますか??

私もそこまで漫画読まないタイプの人間なんですが友達にオススメされて久しぶりに漫画を買いました!今回はそれを紹介していきます!! 

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:松本直也
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版
 

 まず読んだことない方にざっくりとネタバレしない程度に説明すると

主人公は32歳のおっさんが国を怪獣から守る防衛隊になりたかったんだけれども

なれなかったんだよね。それで怪獣の後始末屋さんとしてお仕事をしていきつつ、夢を諦めきれずにもう一回試験挑戦しようとした矢先に、自分が駆除するはずの怪獣になってしまう物語となってます!ちなみにタイトルの怪獣8号はこのおっさんが変異した個体の識別番号になっていて…みたいな漫画です!

 

どうですか?気になりません???

少なくとも私は今まで読んだことのない感じで新しいなぁと思いました

今後の展開が気になります!

 

 ☆こんな人にオススメしたい☆ 

 

 

 

ぜひ買ってみてください!!!