ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

お久しぶりです。そういえばyoutubeを始めました。

f:id:yun08120:20211024214600j:plain

どうもお久しぶりです。

 

この度私事ですがyoutubeデビューいたしました!!!!!

 

というのも以前から興味はあったんですけどなかなか手を出せずにいたんですが、最近私がはまっているポケモンカードの開封動画を撮ってみたい!と思い始めることにしました!

 

たまに料理動画や日常vlog的なことも考えてるからよかったらのぞいてみてね~

 

一応ブログもそろそろ復帰していきたいなとは思っているけど本業もあるからこれまでどおり不定期に更新していこうと思いますので応援よろしくお願いします!