ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【自炊男子】毎日自炊生活「十四日目」コスパ”最強”のもやしを使って”最高”のメシを

f:id:yun08120:20210418174816p:plain

どうもみなさんこんにちはこんばんはずぼら男子学生のゆんです。今日も毎日自炊生活やっていきます!

前回の記事はこちらから~ 

yun08120.hatenablog.com

 

☆☆今日の材料一覧☆☆

  • もやし(二分の一)
  • 豚バラ肉(二分の一)

今回は初めて「もやしのねぎ味噌炒め」を作っていこうと思います!豚肉ともやしを加えてフライパンでたったの5分です。学校から疲れて帰ってきて自炊するのめんどいな~って時にとても助かりますね。またアレンジしてほかの野菜なんかと組み合わせても美味しそうです!

f:id:yun08120:20210420181822j:plain

作り方としては油をしいた熱したフライパンに最初に肉を炒めその次にもやし、最後に素を入れるだけで完成です!

 

f:id:yun08120:20210420182743j:plain

100点満点中88点くらいの出来です。

明日も頑張って自炊します(∩˃o˂∩)♡

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。良ければ下のボタンぽちっとお願いします_(._.)_

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村