ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【貧乏飯】毎日自炊生活「九日目」~万能ぷちっとごはんシリーズ~

 

f:id:yun08120:20210414215606p:plain

こんにちはズボラ男子のゆんです。遂に九日目に到達しました!今日も毎日自炊生活頑張っていきましょー!後余談ですが今日から専門学校の授業が開始されへとへとになりながら帰ってきました!帰宅後の晩御飯ってこんなにも面倒くさいんですね~母親や祖母の苦労を今大変実感しているところです。。。

前回の記事はこちらから⇩

 

yun08120.hatenablog.com

 

 ☆☆今日の材料一覧☆☆

  • ご飯
  • ぷちっとシリーズのとんこつ味(1ポーション)
  • レンジで温める唐揚げ
  • 卵(一個)
  • ネギ(少量)

つい先日一人で買い物に出かけたんですが極力出費を減らしつつも飽きない味かつ簡単に調理できるものないかなーなんて探してたんですが、美味しそうな物を見つけてしまったので値段も見ずにカゴに即入れました笑

f:id:yun08120:20210414221442j:plain

それがこちらですぅ

 

私の大好きなとんこつではありませんか!?しかも煮込めば雑炊風に炒めれば焼き飯風にもなるという万能すぎるアイテム。

f:id:yun08120:20210414222102j:plain

更に色々な具材と組み合わせることによってもっと美味しくなれそうですよね(^^♪

 

 

f:id:yun08120:20210414222232j:plain

卵とポーション一個とごはんを混ぜて焼くだけ!隣のからあげは袋が皿になるタイプの冷凍食品でしたがフライパンに移して食べました^^

 

今日はそんな感じ!!また明日~

良ければ下のボタンぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村