ゆんろぐ

ZuboLifeの日常

ずぼら男子学生によるつぶやき日常blog

【自炊】初めての一人暮らしで食べるものと言えば…「一日目」

f:id:yun08120:20210404221151p:plain

皆さん引っ越しといえばどんなイメージを持ちますか?新たな門出を祝いなんか縁起の良い感じがありますよね。なので初日はひっこしそばを食べました!

ja.wikipedia.org

 

具材としてはオーソドックスにネギ、刻みのり、かき揚げとtheシンプルかつ無駄なものを極限までなくした蕎麦にしました。入居して間もないということもありこの日は両親の手を借りて調理をしました。正直家族みんなで食べるのがこれで一旦最後という事で少し寂しい気持ちもありますが今後自立して頑張るという気持ちもこめたらふく食べました!

これからの自炊に期待です!(^^)!

良ければ下のボタンぽちっとお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村